2024年02月04日

相変わらず カッとしすぎ…かも?

今日は久しぶりに ふるさとのデパートへ行ってきました。
お目当ては決まってましたし、必要数もきっちり決めて行ったので、秒で終わる算段です。

どころがどっこい。
会場を調べずに行ったのが、運の尽き。
生活の木の前を通りかかってしまい、こんな時に限って美味しかったものを思い出すと来たもんです…。

そんな訳での戦利品 ↓



マヌカハニージンジャー
世の中 ハチミツ紅茶が大層流行っておりますが、どう言った訳か、人工甘味料が使われているんですよね。
それがずっと気になっていて、振舞われた時は頂きましたが、自分では買うことがありませんでした。
原材料を見てみると、どうやらこちらの商品は人工甘味料派使用されていないようなので大人買いです。
…香料は入ってますけどね。

それから、精油を少々。
パッケージのリニューアルがあったらしく(どんだけアロマテラピーから離れているの…)お安く購入出来ました。
行き当たりばったりなので、会員証不携帯でしたけどね。
檜とパチュリは『米三昧』石鹸の香り付けに使う予定です。
良いブレンドが出来たら、大瓶で買おうかと思います。

思わぬ出費でしたが、良い買い物が出来たので満足です。


同じカテゴリー(★☆魔女活動☆★)の記事画像
明日から土用ですってよ
充実の休日
挑戦してみましょう
醗酵が美味しいらしい
シャンプーバーとコンディショニングバー
完熟苦瓜
同じカテゴリー(★☆魔女活動☆★)の記事
 明日から土用ですってよ (2024-04-15 23:25)
 充実の休日 (2024-04-06 21:47)
 挑戦してみましょう (2024-01-08 20:48)
 醗酵が美味しいらしい (2024-01-01 22:17)
 シャンプーバーとコンディショニングバー (2023-10-07 22:14)
 完熟苦瓜 (2023-10-01 22:16)

Posted by のっち4号 at 22:23│Comments(0)★☆魔女活動☆★
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
相変わらず カッとしすぎ…かも?
    コメント(0)