2024年04月17日

新茶が来たぞぉ〜

八十八夜はまだですが、新茶が手に入りました。
この時期になると頻繁に立ち寄ってしまいます。



奥のふたつは、通販です。
近くて遠い種子島。
鹿児島本土を通り越して関東にに行ってしまいます。
松下製茶さんのお茶は、ブランドショップでも入手可能だったと思いますが、新茶が並んでいるかは確認していませんので悪しからず。

残念ながら4号は お茶のカフェインに弱いので、明日の朝までお預けです…。
コーヒーのカフェインはどんとこい!…なんですけどねぇ。

かおり園さんは、購入したものと同じ10gの小袋をくださいました。
やったね⭐︎

同じカテゴリー(購入日記)の記事画像
戦利品
またしても緑茶 第二弾
そして緑茶 第一弾
続いて 半発酵茶
まずは紅茶
【UchiCafe】振って香り立つ本格お抹茶
同じカテゴリー(購入日記)の記事
 戦利品 (2024-01-21 23:10)
 またしても緑茶 第二弾 (2023-10-19 22:52)
 そして緑茶 第一弾 (2023-10-17 22:35)
 続いて 半発酵茶 (2023-10-14 23:10)
 まずは紅茶 (2023-10-13 17:55)
 【UchiCafe】振って香り立つ本格お抹茶 (2023-08-16 22:10)

Posted by のっち4号 at 23:19│Comments(0)購入日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新茶が来たぞぉ〜
    コメント(0)